2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【pso2】BrSu

この前にBrFiの記事を書きましたが、サブSuも割といけるんじゃないかと思って森林XHに行って検証してみることにしました(´・ω・`) 今回検証に使ったのは 変素応輪+フレイズ・ウィーク付きのイクス刀とR/バーンガードです。変素応輪はガード系リングに応じて…

【pso2】特需と更新

2/6のアプデで称号獲得数が1100になるとクロノスが貰えるようになり、これで誰でもアトラを3つは作れるようになりました。ただ、これといって作りたいものがないので今はクロノスを使っていません(´・ω・`) また、今ではあまり売れなくなってきたんですが、…

【pso2】打撃upの有無によるダメージ差(カタナの場合)

BrHuで打撃アップを取った時と取らなかった時のダメージ差はどれくらいあるかを検証します(´・ω・`) こっちは打撃アップ2,3をmaxまで取ったもの。 こっちは無し。ちなみにRリングはCスト打撃を使用します。またシフドリのみ使用します。ハイレベルボーナスが…

【pso2】BrHuとBrFi

超pso2の日にボーナスキーを使いまくってFiのレベルを90まで上げたので、試しにBrFiはアリかナシかを調べることにしました(´・ω・`) サブクラスのスキル振りは以下の通りにしました(´・ω・`) まずはサブHuでサクラ零とカウンター時のダメージを見ます。Rリン…

【pso2】明日のこととその他

すでに準備してると思いますが、明日は超pso2の日なので、ボーナスキーを使ってクラスおよびスキルリングの育成が捗ります(´・ω・`) アクスラッピーについては期間限定のまるぐるを回ってれば会えるので、リュミエル掘りを兼ねるならxhを、経験値を稼ぐならs…