2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【デュエプレ】強いデッキの共通点

2020/03/01 追記 結論から言うと、結果を残しているデッキ、強いデッキの共通点は ①フィニッシャーを複数入れている ②ドローできるカードを入れている ③強いS・トリガーカード、および採用率の高い(つまり強い)カードを複数入れている ④そのカードが担当する…

【デュエプレ】悩むけど楽しい

2020/01/28 追記 自分がこのゲームをやってて一番頭を悩ませるのが、デッキの構成です。どれだけ強力なカードも4枚までしか入れられませんし、4枚入れたからといって100%勝てることもありません(´・ω・`) こんな構成でも勝てるときはあります。デーモン・ハ…

【デュエプレ】プレイしてみて

2020/02/01 URLを貼り付け 3日くらい前からデュエプレを始めてみました。デュエマ自体は十数年前にほんの少しやっただけですが、タイトル画面のクリーチャーを見ると懐かしさを覚えます。 実際にプレイしてみての感想をいくつか書いていきます。ただ、カード…

【pso2】やることがないなと思ったときにやっておくといいこと

pso2でやることがないなと思ったときに何をやればいいかですが、基本的にやっておくと得だけど毎日やらなくてもいいもの、要は優先度の低いものをやることです。 それに該当するものを書いていきます(´・ω・`) ・ギャザリング ヤーキスの納品オーダー・デイ…