【pso2】明日のこととその他

 すでに準備してると思いますが、明日は超pso2の日なので、ボーナスキーを使ってクラスおよびスキルリングの育成が捗ります(´・ω・`)

 アクスラッピーについては期間限定のまるぐるを回ってれば会えるので、リュミエル掘りを兼ねるならxhを、経験値を稼ぐならshを回したほうがいいでしょう(´・ω・`)

 また、獲得メセタ量にもブーストがかかるため、エクストリームクエストに籠るのも悪くはありません(´・ω・`)

 更に明日限定だと思いますが、セットアイテムがSGショップで販売されるようです。武器フォーム変更パス+ボーナスキーを売ってくるのかなと思いますが、果たしてどうなるのか(´・ω・`)

 そういえば3月のアップデートでエンドレスクエストの第二弾が追加されるようですが

f:id:stat_s:20190201132915j:plain

 大和ステージがあるので、もしかしたらヤマトファクター付きの多スロ武器・ユニットを拾えるかもしれません。期待したいところです(´・ω・`)