2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャニマス】オデマスのすゝめ

2020/1/23 シャニマスをやらなくなったため、この記事は更新されることがありません。情報も古くなってるので参考程度にお願いします。 Q.オーディションマスタリー(略してオデマス)とは? A.オーディションで1位を取ると特定のステータスが上がるサポートア…

【pso2】ファントムギアとマーカーを素早く貯めるには

まずファントムギアを素早く貯めるにはどうすればいいかについての答えは 「複数のエネミーをゾンディールでまとめた後、殴る」 になります(´・ω・`) ライフルのほうがわかりやすいからこっちで(´・ω・`)まとまった相手にナハトを当てるとギアが一気に増える…

【雑談】読者数を増やさない設定方法

読者数を増やさない設定方法について書いておく。とても簡単だし、すぐに終わる。 ①右上の自分のアイコンをクリックし、デザインを選択 ②すると上記の画面表示になるので、カスタマイズ(スパナのマーク)を選択し、サイドバーをクリック→モジュールを追加の部…

【pso2】PhカタナとSopの考察

2019/11/12 記事を修正、更新 早速考察に入ります(´・ω・`) Sopの前にまずはPhカタナの通常攻撃、およびクイックカット等のPP回復量、PhカタナPAのPP消費量を見ていきます。これらはwikiに書いてありますが、まれに正しくないこともあるので一応調べてみまし…