【pso2】特需と更新

 2/6のアプデで称号獲得数が1100になるとクロノスが貰えるようになり、これで誰でもアトラを3つは作れるようになりました。ただ、これといって作りたいものがないので今はクロノスを使っていません(´・ω・`)

 また、今ではあまり売れなくなってきたんですが、ここ数日は旧式武器が飛ぶように売れ、10~20Mほどの稼ぎになりました。ちなみに旧式武器はエンドレスVHで集めたりコレクトファイルに入ってたものを売りました(´・ω・`)

 メセタに余裕がかなりできたことと、長い間Hrの装備を更新してなかったので更新することに(´・ω・`)

f:id:stat_s:20190212184017j:plainf:id:stat_s:20190212184020j:plainf:id:stat_s:20190212184031j:plain

 深遠シオンシリーズのものを属性60にする分だけ交換して、あとはパパっと能力付け。Hrに関してはエンドレスVH、クロトオーダー、おすすめ消化、アドバンスくらいしかやらないので、この装備で十分ですし、今後はよほどのことがない限りHr武器の更新はしません(´・ω・`)

 少しHrに関しての話をしますが、Hrは強いというより、楽なクラスだと自分は思ってます。実際難易度の低いクエストであればTマシ1本あれば事足りるし、ヒーローブーストが切れることもありません。しかしXHになると敵のHPが多くなり、被ダメージも増えるのでTマシ1本ではいささか火力不足を感じますし、不意に攻撃を受けてはいブースト切れた、となることもあるわけです。なので緊急にHrで行くってことはまずしません。攻撃をかわし切る自信もありませんし、何よりブーストを切らして足手まといになるのはイヤなので(´・ω・`)

 それにしても、ペルソナ・レヴリーのおかげでステータスを盛るのがかなり楽になりました。今は安く手に入りますが、1ヶ月後に来る報酬期間にはどうなってるかわかりません。高くなりそうと予想するなら、今のうちに準備をしておいたほうがいいでしょうね(´・ω・`)

 では(´・ω・`)