【pso2】打撃upの有無によるダメージ差(カタナの場合)

 BrHuで打撃アップを取った時と取らなかった時のダメージ差はどれくらいあるかを検証します(´・ω・`)

f:id:stat_s:20190208014811p:plain

 こっちは打撃アップ2,3をmaxまで取ったもの。

f:id:stat_s:20190208014914p:plain

 こっちは無し。ちなみにRリングはCスト打撃を使用します。またシフドリのみ使用します。ハイレベルボーナスが未習得になってますが、実際には習得してます(´・ω・`)

f:id:stat_s:20190208020916j:plain

f:id:stat_s:20190208020252j:plain

 カンランでのダメージですが、上は打撃アップ無し、下は打撃アップ2,3maxのものです。打撃盛りだと大体5%ほどのダメージ差があることがわかります(´・ω・`)

 この5%差を大きいとみるか否かは人によりますし、5%のためにスキルポイントを20ほど費やすのかは考えたほうがいいでしょう。また、打撃アップに振っても弓のダメージは当然ながら上がりません(´・ω・`)

 では(´・ω・`)