【ブルリフ燦】軽くプレイしてみて

 ブルリフシリーズは今作が初めて(´・ω・`)

感想

 ヒロインと触れ合える点は良い。しかしそれ以外で特筆するところが無い。今までのソシャゲにありがちなシステムー例えば限界突破や、キャラ、武器の強化などーはこのゲームでも健在。つまり「今更感」のあるゲームになっている。リリースされたの5年前なんですよ、と言われてもおかしくないと感じた。

 あとDMM版でプレイしているが、解像度を変更できないのはダメ。

 ガチャは10連で石3000個。200連で天井。よって天井まで60000個必要になる。今は18000個近くまで貯めたけど、無課金でやっていくのは厳しい気がする。

 現状だと1年持てばいいほうだと思う。どうなるかは今後のアプデ次第。

 

 ではまた(´・ω・`)