【シャドバ】RSC期ロイヤル(アンリミテッド)

 2021/07/25 デッキを更新

 早速デッキの紹介。

 色々いじくった結果、アンリミテッドを始めたときのデッキのほうが使いやすいと感じた。元のデッキは👇。

f:id:stat_s:20210718185607p:plain

 このデッキを回していて除去と展開と回復が足りてない気がしたので、これをベースに作り直したのが👇。

f:id:stat_s:20210725210418p:plain

 ナハトナハトで除去力を上げ、展開は猛虎とセラ、回復は陰伏とセラ、あとはダメカでシュヴァリエマグナを入れた。

 セラはアサシンと相性が良かった。除去されない限り回復してくれるし、剣閃やナハトナハトのトークンフォロワーにも反応してくれるのが偉い。

 ダイヤモンドパラディンも入れたかったけど、これ以上入れると指揮官サーチがぶれるので、かわりに麗しき美技を入れた。潜伏させたフォロワーにつけるもよし、8T目のアルベールと合わせてもいい。

 ではまた(´・ω・`)