【pso2】不安要素

 3/10にep6についての情報が色々と出て、大半の人は期待しているようですが、自分はいくつか不安に思うことがあります(´・ω・`)

 例えば新難易度のUHですが、エネミーシールドのことは気にしてません。UHのマルぐるがどれくらいもつのかなということを気にしています。森林にxhが実装されたときは自分はログインしていませんでしたが、今となっては閑古鳥が鳴いてます。5月下旬には新緊急クエストが来るので、そこでより強い武器が掘れるとなれば一気に過疎るかもしれません(´・ω・`)

 マルぐるに参加している人数によってHPが変動する仕様があればいいんですけど…多分なさそうですよね(´・ω・`)

 それ以外では死んでるコンテンツのテコ入れがあるのかどうか。正直言うと死んでるコンテンツは容赦なく削除してもらっていいです。テコ入れしても、最初だけ賑わってすぐに過疎るのが目に見えてますし(´・ω・`)

 新しいものをどんどん追加するのは構いませんし、嬉しいことでもありますが、古くなったコンテンツの処理もしてほしいですね(´・ω・`)