【pso2】大詰め

 報酬期間も明日のメンテが始まれば終わります(´・ω・`)

 明日から始まる期間限定のクエストは、オメガのエネミーとオメガDFが出るので、ジュティスやDFモチーフの武器も拾えると思います。できればクリシスブースターも落ちてほしいところですがどうなるか(´・ω・`)

 あと告知動画を見た感じ、エンドレスクエストのようなオーダーを課される(正面からエネミーを倒せ等)ので、課されるオーダーと拘束時間よってはだるい、あるいはあまり人が集まらないクエストになるかもしれません(´・ω・`)

 「戦闘不能になるな」のオーダーも確認できたので、床ペロしそうならガッツドリンクやジャーキーなどを惜しみなく使ってもいいんじゃないでしょうか(´・ω・`)

 では(´・ω・`)