【pso2】幻惑の森をソロで回る場合

 明日からメンテまで幻惑の森にレアドロブーストがかかります(´・ω・`)

 前にも書いた通り、自分はソロで回る際はxhでなくshでやってます。shだと雑魚エネミーはHrTマシの通常攻撃で溶けますし、ボスもすぐに処理できるのでグダることもなく、ストレスフリーです(´・ω・`)

 分かってるかもしれませんが、ソロで回る場合にやることをいくつか書いておきます(´・ω・`)

 

 ①部屋を作る際、「他パーティーとのマルチプレイも制限」を設定する

f:id:stat_s:20190106221952j:plain

 これをやっておけば完全にソロで回れます(´・ω・`)

 

 ②パートナー呼び出しでは、フリーパートナーを利用する

f:id:stat_s:20190106222244j:plain

 特にメインクラスがテクターの人を呼びましょう(´・ω・`)

 シフストとデバタフを受けられる(取ってない人はいないと思う)ので周回が楽になります(´・ω・`)

 

 ③とりあえず1周回って、家と竜騎士が出てこないルートを見つけて周回する

 shなので体力は低いですが、それでもこの2体の処理は面倒です(´・ω・`)

 特に竜騎士が出てきたらその場所はもう通らないようにしましょう(Eトラの取り巻きで出た場合は別)(´・ω・`)

 

 こんなところです(´・ω・`)

 星13のドロップ率は低いですが、ノクスNTはボロボロ落ちるので星14武器等の強化素材を作っておくといいと思います(´・ω・`)

 では(´・ω・`)