【pso2】わちゃわちゃ

 期間限定クエストに5回ほど行ってきました(´・ω・`)

 xhをクリアするとバッジ10枚が確定で貰え、また大結晶を割ったときに何枚か入ってるので、1回で20枚近くもらえます(´・ω・`)

 星13も3つほど手に入れ、バルガンスラとDF武器、あと間違えて分解したんですがネメシスNTのウォンドも入手しました(´・ω・`)

f:id:stat_s:20190109185822j:plain

 バッジ80枚でDF武器が交換できますが、交換期限が長いのと、それぞれのDF武器が1本ずつ落ちてからでも遅くはありません(´・ω・`)

 最後の市街地エリアは減算型オーダーのため、床ペロした回数によって得られるスコアが下がります。なので死にづらいクラスに変えたり、ガッツドリンクを飲むなどの対策も考えるといいかも(´・ω・`)

 ただこれ、故意に床ペロしまくって得られるスコアを減らせるってこともできるので…そういう人が出てこないことを祈りたいですね(´・ω・`)

 では(´・ω・`)

 

 追記:気輝応変のついたガンスラを拾えたので、電池を作りたい人はできる限り籠ったほうがいいかもしれませんね(´・ω・`)

f:id:stat_s:20190109204615j:plain