【pso2】使いよう

 少し前にpcでクラウド版がプレイできるようになりましたが、カメラ操作でもたつきを感じたり、画質もそれほど良くないので常用することはないです(´・ω・`)

 それにクラウドブロックは過疎ってますし(´・ω・`)

 じゃあクラウド版は使いどころが全くないかといえばそんなわけでもありません(´・ω・`)

f:id:stat_s:20190104185054j:plain

 クラウド版は負荷が軽いため、裏でNoxやBlueStacksを起動してソシャゲの自動周回をさせつつ、pso2をプレイすることができます(´・ω・`)

 まあそういう使い方もあるってことで(´・ω・`)

 では(´・ω・`)