【pso2】まるぐると緊急と

 まずチョコ緊急についての感想を。

 正直に言うとこの緊急はレアドロップよりもエンペ・エンブレイスが付いた武器を確保するための緊急だと思いました。最深部のデッドリオンを倒した後、確定ではありませんが、エンペラッピーが出ます。なのでできる限り集めて、後はノクスNTに食わせて星13・14武器を強化するための餌を作っておきたいところです(´・ω・`)

 なお、ビジフォンでエンペ付きの武器相場を調べたところ、昨日までは1本8~9万メセタ程だったのが3万メセタほどまで下がっています。しばらくは値上がりすることもないでしょう(´・ω・`)

 次に常設のまるぐる。

 1時間ほど回りましたが、イヴリダとタクティオ武器、あとはシュベルブースターとタッグボードなどを手に入れることができました。エンペラッピーも5回ほど会えたので、エンペ付きの武器確保のためにあえて難易度ノーマルにしてだらだらやるのもいいかもしれません(´・ω・`)

 エリア2はフレイムディアモスが待ち構えてましたが、レベルのわりにHPが低く、すぐに倒せました。仮にこいつからジュティスだけでなく、リュミエルも落とすのならボス直周回もありかもしれません(´・ω・`)

 

 追記:経験値稼ぎをしたい場合はXHよりもSHを回ったほうが美味しいです。敵のHPも少ないのでソロで回れますし、星10武器もぽろぽろ落ちます(´・ω・`)

f:id:stat_s:20190124104929j:plain

f:id:stat_s:20190124104932j:plain