【pso2】DFペルソナのひとくちメモ(Brで行く時)

 仮面形態の時のDPSチェック(赤玉をぶつけてくるところ)がありますが、この球体は1度目、2度目共にウィークスタンスが乗ります(´・ω・`)

f:id:stat_s:20190114130822j:plain

f:id:stat_s:20190114130834j:plain

 上画像がアベレージスタンスのサクラ零式のダメージ、下画像はウィークスタンスのサクラ零式のダメージです。ウィークスタンスが適用されてることがわかるかと思います(´・ω・`)

 そのため、Brで行く場合はスタンスを両方取ったスキルツリーを用意しておきたいところです。アベスタだとSアップ、Sチャージ含めて1.39倍ですが、ウィークスタンスだと、Sアップ、Sチャージ合わせて1.63倍になります。わかりやすく言うならダメージが2割上がると思ってください(´・ω・`)

 また細かいですが、カタナで球を割るとき、球を置かれる前にカザン零式のチャージをしておくのもお忘れなく(´・ω・`)

 後はたまに場外で一人暴れることもあるので弓も持っていったほうがいいかも(´・ω・`)

 では(´・ω・`)